注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

夫のリボ払いが発覚しました 接し方がわかりません 結婚2年目 夫39 会社員年収350 妻29 看護師年収700 共働き子なし 2日前に旦那がリボ払い

No.52 22/06/14 18:50
匿名さん52
あ+あ-

隠されたのが嫌なだけなんでしょう?
それとリボ払いが発覚したあと開き直ったから怒っているんですよね⁉️
それはそうと賛否両論、いろんな意見がありますね
しかしながら、皆さん言ってますが、135万で死にたいなんて言ってはいけません‼️
あなたは、人の命に関わる仕事をしているのに、ダメですよ
私なら、その135万は私も一緒に返していって、二度と内緒で借金はしない、お金が必要な時は相談することを約束させて、もし私にお金の事などで迷惑かけられたら離婚すると言いますね
一度くらいは許してあげて欲しいです
何もギャンブルとかで借金した訳ではないんですから

最新
52回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧