関連する話題
殺してやりたいぐらいイライラする
今旦那にボコボコに殴られました
息子に絶縁宣言され…

まだ付き合って2週間の彼氏なのですが、次会う予定が決まらず、イライラしてしまいます。 そもそも酔っ払って告白されて、その時に週2は会いたい!と向こうから言って

No.10 22/06/15 12:29
お礼

主です。
皆様、回答ありがとうございます。
たしかに、酔っ払いの戯言に浮かれていた自分が今になって恥ずかしくなってきました。向こうは顔色が変わらず、普通に話すのでちゃんと言われた気がしてしまったのです。でも、電話など来て普通に喋っても、次の日に記憶がないとも言われるのでそういうことなんですよね。
この後なんですけど、例えば返事が来て①「今月は会えない」という内容だった場合と、②返事がもはや3日くらい来なかった場合、どうしたらいいと思いますか?
①の場合は、真剣に話したいから電話しよ、と言ってみてもいいと思いますか?それとも、私もスルーして向こうが電話したりアクションするのを待った方がいいでしょうか?
②の場合は諦めた方がいいですよね、、?私から、ちゃんと話そうと言ったところで結果は同じですよね?

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました