注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

これって面接落ちたんですかね? web面接で、時間は11時から11時半までと事前にメールが来ていました。10時45分頃からアクセスしてもつながらず面接官が

No.9 22/06/15 21:35
匿名さん4
あ+あ-

面接当日、時間になっても待ち合わせ場所に来なくて、やっと来たかと思えば一言も謝罪もなかったこともあるし、送迎で駅まできてくれる予定だったのに、忘れられてたこともありました。
たまたまかわかりませんが、やはりそういう対応のところはその程度なのか、そのあとも失礼だなって思うことはありました。
その直前で終了された話も、送迎で忘れたところの話です。

ただ主さんの場合は、私の率直な印象だと、そこまで悪意は感じませんね。
リモートも設定とか、その後のスケジュールとか色々あるんでしょうし。完全に未経験となると、あえてそういう人を求めてるところでもない限り、優先順位も低くなりがちかもしれません。
でも大事なのは主さんがどう感じたかだと思います。

面接して、結果が不採用の人には連絡ないってところもありますしね。
面接する側も、会社に興味もって、時間作って交通費かけて受けてるわけだし、それに対してちょっとくらい礼儀があってもいいのにって、私は思っちゃいますけどね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧