注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

中3です。最近学校に行けなくなりました。私は自画自賛になりますが中1中2と優等生でいたつもりです。誰にでもニコニコし、授業も真面目に受け、テストでは毎回学年トッ

No.6 22/06/22 15:46
大学生さん6
あ+あ-

主さん!自分のために生きてよ‼️私なんか人間関係20年間はずれ。心から友達だと思える人は一度もできた事ない。気づけばわたしの周りには誰1人いない。裏切られてばっか。一度精神科に行ってみては?
それに担任の先生、話しやすい先生でも良い、相談してみてよ。先生は主さんの味方って事忘れないで!

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧