注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

不平不満を漏らすくらいなら死にたいというのは周囲(弱者)に気を配れていないのかな? 周囲(弱者)に気を配れる親切な人や優しい人は不平不満を漏らしますよね?

No.42 22/06/27 23:34
匿名さん42
あ+あ-

スレ主が聞く耳持たない以上、議論にはなり得ない。

スレ主の自慰行為を見せつけられてる感がハンパない。

とにかく反論しなければ気が済まない、思考停止した壊れたラジオの様。

まだ不平不満漏らされてる方が、目にする側としては健全だと思う。

スレ主の価値観を否定はしないけど、相手の意見をまともに受け止めず打ち返す話法は、既知害のそれと同じだよ。スレ主の中のたった一つの答えだけしか理解しようと、させようとしかしないのだから。

42回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧