注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

祖母が守銭奴でお金はたくさん持っていましたが、みんなに嫌われていました。 そんな祖母は認知症になり老人ホームでお金も使えずに亡くなりました。 そして祖母

No.7 22/06/26 14:41
通りすがりさん7
あ+あ-

おばあさんが、守銭奴と言われるほどお金に執着した理由はなんだろう?と気になります。
自宅以外の不動産とありますが、おばあさんが自分で買ったものですか?商才もある方なんでしょうね。

そこまでお金に拘って、詳しい人なら、家族のことも省みないでお金もうけをした人なら。
自分が高齢になってきたら、老後のことを考えて介護付きのマンションを買うとか備えたと思うんです。

急に認知になりませんもの。

もしかしたら、家族に残したかったんじゃないですか?
親子関係が上手くいってなかったみたいですし、息子(主さんのお父さん)と腹を割って話すのが出来なかった?ということはないですか?

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧