注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

素朴な質問ですけど、すぐ怒る人、すぐイライラを顔や態度に出す人、感情的に怒鳴る人、気が強い人、攻撃的な人、言葉使いが汚い人。 そういう人のことみなさんはど

No.7 22/06/25 12:49
お礼

≫2

え~そうなんですか!?
プライベートはゆるいって、仕事場での姿=その人で、それは絶対ないと思ってました。

なるほど、あえてそうしてる人もいるってことか…。
それはリーダーだから、厳しくしないといけないと思ってあえて悪者になって演じてるんですか?
それとも、感情が抑えきれなくて強く当たってる部分もあるんですか?

いや、今の時代でも怒鳴る人はいますよ~。皆の前でも関係なくしかも1人を集中的に。そのターゲットが私で、最後は鬱になっちゃいましたが。
私は死んだようにそのまま休職して、そのまま去ったからというのもあるかもしれませんが、その相手には何の処分もありませんでした。あいつは根性なしだと笑ってたでしょうね。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧