注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

中学生です。お母さんに裏切られました。私は色んなヘアアレンジができる長い髪が好きなので髪を膝下まで伸ばしていましたが、お母さんから髪をショートにするように言われ

No.7 22/06/29 23:48
お礼

今週ずっとパンツしか履いていません。長ズボンです。私がミニスカートやショートパンツを探してもわかりません。お母さんは、髪を切らなかったバツと言うのです。お母さんに暑いから履きたいといっても聞いてくれません。暑いならなぜその長すぎる髪バッサリ切って短くしないの。と言われます。あなたがバッサリ切ったらすぐにでも没収した制服グッズは返すから、毎日着てもお母さんは何にもいいませんよ。髪は切らない。制服スタイルはしたいは、絶対に許しません。今週いっばいまで待つから考えて、返事をしなさい。
返事しなかったから、本当に全部処分しますよ。と言われました。お母さんに制服ファッションやめるから、髪はショートにしたくない。これで許してと言いましたが、ダメと言われました。
もう嫌になってきました。お父さんには話しています。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧