注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

息子夫婦の過失でペットの犬が亡くなりました。もうすぐ一歳になるトイプードルでした。窓のブラインドの紐が床スレスレでワンちゃんが走り回り首に巻き付いての窒息でした

No.24 22/06/28 20:06
匿名さん24
あ+あ-

普段から関わり合いがあるのなら むしろ今回のことがどれだけのことだったのかをわからせるためにも【何も言わないこと】【距離を置くこと】これが一番効くと思います

お孫さんのことを想うならあくまで遠くから 過度に接しすぎないこと 変に甘やかさないこと
(お菓子やお小遣いあげまくったり なんでもかんでもいいよいいよならないこと)

一番かわいそうなのはワンちゃんです だけど過ぎたことを周りが責めまくったところで返ってくる命でもない
また同じことが繰り返されるとしたら そのときは動物ではなく我が子かもしれないこと これさえ理解してくれれば充分だと思います
理解してくれればの話ですけど

24回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧