注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

ワキガについて。 今高校生♀です、ワキガです。 親にワキガだよねって言われました。。 ワキガ用の制汗剤とか買うのすごく恥ずかしくて買えません。。 半袖は

No.13 22/07/01 16:31
匿名さん13
あ+あ-

あのー、遺伝だからほぼ100%両親のどちらかがワキガですよ?
聞いてみてください、ワキガって遺伝なんですよ
なので主さんはワキガじゃないのでは?
兄弟は非ワキガのこともありますよ
片親がワキガに場合は遺伝確率が50%だったかな、もうちょっと高かったか
なので兄弟でもワキガとそうじゃないのに分かれたりします
もう一度聞いてみてください、そして遺伝だよね?手術した?って両親に聞いて下さい
どっちかが知ってると思います
稀に隔世遺伝もあるんだったかな
多分両親のどちらかがそうです

13回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧