注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

宗教信者2世の苦労 安倍元首相の事件で明確になりましたが気持ちはわかる気がします。 もちろんあの事件はいけないと思いますが宗教を潰したい思いはあります。

No.1 22/07/19 12:55
匿名さん1
あ+あ-

統一協会の信者は献金額に決まりはないので、洗脳され自宅を売りお金を作り献金する、額が多額なんで家庭崩壊しますね。
自民党が統一協会と繋がりあるなら、政治も仕方ないのかなと、統一協会にメッセージを送る安倍さんにも、事件は繋がりあるので
難しい問題になりますね、

献金額も限度がない、
献金する側も洗脳されてる、
献金から自民党が活動してるから
何も言えない

宗教は自由な世の中であり
法律違反になるわけではないので

難しいですね、

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧