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No.2 22/07/25 22:29
匿名さん2
あ+あ-

今コロナも急増しているし、プール熱やらも流行っているので小児科は激務です。常にコロナに感染したら…というリスクとも戦っています。
それでもすぐ来られるなら…と受け入れてくれた事、とっても良心的だと思います。受付時間を過ぎたら秒で留守電にする病院は多いと思います。
ただ、イライラを患者にぶつけてくるのは未熟ですね。受け入れたのなら最後まで責任持って欲しいですよね。向こうは毎日毎日小さい子どもを見ているので子どもだからといって特別扱いする対象でも無いのです。きっとお互いに余裕が無かったのでしょうね…クレームを言ってもいいですか言うなら院長に直接がいいと思います!

2回答目(12回答中)

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