注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

50代後半の既婚者主婦です。60代の主人と20代の子供二人います。5月頃から、いつも行くスーパーマーケットの管理会社に勤務する50代後半の既婚者男性とW不倫して

No.22 22/08/05 12:38
経験者さん22
あ+あ-

多分主様はご主人の甲斐で、時間、気持ちにゆとりが有り。恋と言う刺激にドキドキしてるだけかも。同年代だけど、生き甲斐を求める為に私は働き出したの。しかし脳がなかなか覚えない。でもみんな会社の仲間仲良しだから、ご飯たべに行ったり、飲みに行ったり、メンバーには勿論男性も居る。永く続けたい大事な仲間だから。男女の関係なんか持たない。楽しいよ。たまにはみんなで遠出して家族にお土産買ってきて、正々堂々生きる
仕事の愚痴は旦那に言わないけど仲間には言えるから。生き甲斐みつけてみて

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧