注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

やりちんを見下してる人は考え直すべき。 経験人数死ぬほど多い人って一周回ってちゃんと避妊もするし女性の扱いもうまい。気がすごく使える。 私の仲良い友達に経験

No.21 22/08/05 11:44
匿名さん2
あ+あ-

主さんが出逢ったのは良い意味で女性に良い影響を与える ヤリチンだったのかもしれないですね、粋な男って奴ですね。
ヤリ逃げヤリチンは駄目ですけどね。

会計済ませてくれるとか 太っ腹で男らしく感じるし。

抱かれるにしても下手くそで痛くしてくる人は女性の体を傷つけるようなものだし上手い人の方が良いって思う。

私は、ヤリチンもヤリマンも、そんなに否定的な目で見た事はないですね、男性経験豊富な女性は女性にも優しいと感じるんです。
フットワーク軽いし楽しいし元気がない時なんか元気もらえます。

ヤリチン、ヤリマンだった人も温かい家庭、築いて幸せそうな人もいますよね。

21回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧