注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

数年前の年末に、忘年会をしました。この時、 微熱の人が、1人おりました。2日後に忘年会に出ていた8人中5人が インフルを発症しました。火元は、微熱の人 忘年会

No.1 22/08/08 00:21
匿名さん1
あ+あ-

会社の人間なら無条件で次回から誘わない、参加を遠慮してもらうようにしますね
毎年、幹事をしていますが分かってて参加してた感染者や
疑いがあるのに参加した人は1ペナで感染させた人は2ペナでした

1ペナは証人ありで次回の参加が可能に(感染してたら連帯責任)
2ペナは無条件で強制不参加(無症状や無自覚は1ペナ扱い)

気にせずに勝手に来た人は御姉様方にどやされて3ペナ(半永久的に不参加)
過去に3人しかいません

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧