注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

遠距離恋愛について。 彼女からアプローチされて付き合ってるのですが、こっちから会いたいと思うことがあまりありません。 彼女からは会いたいとか言われたり実際に

No.10 22/08/10 15:46
匿名さん10
あ+あ-

あなたはきっと魅力があるんですね。

やさしい性格で相手のことをちゃんと考えれる男性って私も魅力を感じます。

相手が好きな人ができるまで、付き合った方がいいかもしれないけど

もう、お別れして、お友達にもどったほうがいいかもしれません。

ひどい別れ方はしないとは思いますが、もしかしたら、相手があなたをとてもすきだから、トラブルになるかもしれないです。

相手がそんなにあなたを好きなら、友達付き合いはつづけた方が、相手の女性にとってはいいかもしれませんが、トラブルになるかもしれず、結局無責任な発言ですが

あなた自信がもっと素敵な恋(大恋愛とか、、」をして、しあわせになれるといいですね

なんて、「えらそうにアドバイスする女の正体」は「年食ったもてない女」です、、、。

最後、卑屈💦

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧