注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

食料無くなりました 買いに行くにもお金も無く困ってます じゃあ働けよw と思われると思いますが働かなきゃと自分でも強く思いながらも中々働けないのです 倦

No.31 22/08/11 01:03
匿名さん31
あ+あ-

まずは、他の方も心配しているように、食料確保です。身内に迷惑かけたくない気持ちはわかりますが、命にはかえられないと思います。SOS出して下さい。少し余裕があれば、1日1回は、目的なくても散歩するだけでもいいので、外に出て日の光を浴びるといいと思います。家の外に出て、外の空気にふれるだけで気分は変わります。仕事をしなきゃというプレッシャーで、空回りしてるように感じました。1日一回でも、携帯眺めながらでも、外に出るという(気分転換の方法が他にあればそれ以外でもいいので)本当に小さな目標からでもいいのかなと思いました。家の中にこもりっぱなしにだけは、ならないほうがいいと思います。必ず助けてくれる方は、誰かしらいますよ!

31回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧