注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

彼氏32歳私28歳です。 アプリで知り合い結婚を前提にお付き合いして4ヶ月です。親には婚活パーティーで知り合ったと言っています。 1月か4月に結婚?

No.7 22/08/10 13:25
お礼

≫5

そこなんですよ…。「もう30なんだし自分で責任のとれることをしてる!」と言っても、スルー。聞く耳持ちません。

出会い方も気にくわないみたいです。
何もかも揚げ足取りです。

おそらく骨のあるというか、
「結婚させてください!お願いします!お願いします!」みたいなのが理想なんでしょうけど、
正直そんな彼ではないです。割と冷静に対処していくタイプ。

結婚しても文句言い続けるでしょうね…。
彼にはマスオさんになってほしいようですが、
結婚したらさっさと家を離れたいです。
4月から実家に戻ったのですが、また独り暮らしをしようと思います…。

歴代彼氏を精一杯守って庇ってきました。でもそれが裏目に出ています。「お前は相手のいいことばかり言う」と「そんなのいくらでも取り繕える」と。

戦いますよ。でも最悪、この家に彼の人生を巻き込む訳にはいかないので、彼を守るためにお別れするかもしれません。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧