注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

管理職疲れてきました。 業務にというより人間関係にです。 職務上の注意や指導をすれば分かりやすく文句を言い合うおばさん達、態度にあからさまに出す者等…。

No.1 22/08/13 18:04
恥ずかしがり屋さん1
あ+あ-

あなたが羨ましいです。
僕は中卒で今無職ですが、あなたはちゃんと働いていて、文章からしてしっかりした人で、管理職で、すごくちゃんとした人です。僕もあなたのような人になりたくてしかたありません。文章書くのもうまいし、憧れます。こんな僕が言っても全く説得力ないですけど、どこにでも嫌な人はいます。逃げても、います。それが社会というものです。じゃあどうしたらいいかと言うと、自分の嫌いな人のことを人間だと思わないことです。これにつきます。そこらへんのゴミ、いや言い方悪いですね、そこらへんの落ち葉だと思うようにしたら良いです。そういう人は、何言っても、何しても、どんなに言っても直りません。そういうもんです。そういう、人間に生まれてきたからです。それと違って、あなたはまともな、ちゃんとした人間に生まれています。そんな落ち葉のために、あなたが悩むと、あなたが体を壊してしまって、その落ち葉よりも惨めな人間になってしまいますよ。あなたは立派です。尊敬できます。がんばって、とは言わないけど、あなたのような人が人生幸せになることを、心から祈っています。あなたは、十分がんばってるし、すごいよ。しんどくなったら、休んで、好きなこといっぱいしたらいいよ。こんなクソみたいな人間が上から目線でごめんね、応援してるよ。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧