注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

押し黙ってしまう彼氏(30代後半)の対応について相談させてください。 付き合ってもうすぐ1年になります。 何かに困ると腕組みをして押し黙ってしまう所が気

No.10 22/08/14 21:38
お礼

≫5

返信ありがとうございます。
保護者の役員決め…言い得て妙といいますか、まさにその通りです!!
過ぎ去ってほしい嵐は私のことなのかもしれませんが…
頭をよぎった色んな不安なことを文章に書き出してもらったかのようでした。

仕事は彼は卒後ずっと工場で働いており、海外にも拠点もある大きな会社のようですが、希望で異動も可能だそうですが、同じ部門に十数年いるそうです。

込み入った話で黙ってしまわれると話し合いにならなくなるので、そこも心配です。
今後のことを考えるならやはり見極めていかなければいけないなと感じました。

話をしやすくする提案や話合いの進め方などありましたら教えてください。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧