注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

男性はお付き合いするならやはり若い女性の方がいいのでしょーか? 今59歳の男性と付き合ってるのですが 私よりもっと若い人の方がいいんじゃやいかとふと思う時が

No.14 22/08/16 20:53
匿名さん14
あ+あ-

そんな、弱気でどうするの?
あなたが思うほど50代男性はモテません
安心してください。

50代になると雨なら外出控えたいなあとか体力も衰え気味に...

自分の決まったルーティンは壊さず安定した女性を求めがちになります。

私の女性お友達50代半ば、3人いますが
皆さん年下男性とお付き合いしてます。

10歳下などいろいろです。
年下男性はフットワーク軽いらしいです。
私は50代後半、彼60前半
お互い健康管理を徹底、食事、運動
してますのでとても若く見られます。
お腹も出てません。

彼は青年のような
さわさかさがあります。
9歳下なら堂々と...。
弱気な気持ちは彼は察知してあなたの美貌も衰えがちになります。

前向きに
彼が選んだ女性ですよ、あなたは。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧