注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

入籍後に訪れるかもしれない義実家と夫との関係の被害妄想で苦しんでいます。私は30歳になりますが、父親はアル中で母はいません。兄は兄弟の義理がある他人と思っていま

No.7 22/08/15 20:59
匿名さん7
あ+あ-

疲れそうな脳内してますね。
起きた事に対処していけば良いんだよ、主さん。
異様に仲の良い家族って、羨ましさとキモさの間で微妙なものなのかな。良い側面から見れば、旦那のお守りをお願い出来るってものです。
旦那に依存されてる私からすれば、誰か旦那を構ってやってくれと思うけどね。
自分の未来の安心の為に結婚選んだなら、そんな細かな感情は捨てた方が楽ですよ。
過ごした年数考えてみて。
家族には敵わないって。
精神的に幼そうな旦那さん、あれこれ期待せず夫婦した方が息が長そうではあります。
起きた事に対処ね、くれぐれも。
考えた事は起きなくて、思わぬ事が起きるもんだから。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧