関連する話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
復讐しました

中2です。私は今好きな人がいます。 その人とは中1の時同クラで、自分で言うのもなんですがとても仲が良かったと思います。 今年はクラスが離れ私の友達Aが彼

No.3 22/08/22 21:41
秘密の質問さん3
あ+あ-

別のアカウントですが投稿者です。

匿名さん1さん
優しいコメントありがとうございます!告白頑張ってみようかな…と勇気が出ました!

京都のクッキー28さん
彼と一緒に帰りたいのですが私の学校校区が広くて、私も彼も学校を出てすぐあるバス停からバスに乗って帰るので一緒に帰るのは無理なんですよね…(バスの方向も真反対)バスから手を振って「バイバイ」はしたことあるんですが。せっかくのご意見を実行できなくてホントすいませんm(__)m

あともう一つ質問です。親に相談したところ「自分から告白するな」と言われました。女子からの告白はダメなんでしょうか?成功率は低いんでしょうか?

教えていただけるとありがたいです!

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました