注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

高1女子です。理不尽過ぎる先生がうざいです。 さっき学校に登校していて、下駄箱前の階段の上で、スマホが鳴ったので階段の前で止まって内容を確認しました。危ないと

No.5 22/08/24 09:52
匿名さん4
あ+あ-

>ただ立ち止まっただけで学年クラス名前を特定して生徒指導とかいうのは納得できないです。

そうですね。
その場で注意すれば良いだけですから。

>先生は何かに付けて生徒指導、反省文を書かせることもあるといっています。

自分が神様か何かと勘違いしているんでしょうね。
そんな人に指導されたり、反省文を書かされたところで、何も学ぶところはないですね。
注意をすること自体は賛成ですが、指導方法については不愉快で意味があるとは思えません。

>そこまでする必要はないと思ってしまいます

そうですね。

階段で急に止まったら危ないという事くらいは分かると思いますが、もし、今回は後方確認をせずに止まったのなら、次回からはそのような事がないように注意すると良いですね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧