注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

車を運転されてる方お願いします! ドラレコ撮影中みたいなシールあるじゃないですか。 あれって、実際に貼ったら煽り運転や車間距離がやたらと近いドライバーに

No.24 22/08/30 12:29
お礼

≫23

車間距離がやたら狭いのは、早く行けよっことなんですね。
混んでる時にそれされると、どうすればいいの?とは思いますが。

ほんと今日のは自分でも危ない運転してたと反省してます。常に後気にしながら、焦って無理してスピード上げて走ってたので。
カーブの時もブレーキなしで曲がろうとして、無理だと思って途中でブレーキ押したところも。
まっすぐな道があれば、止まって譲るということでしょうか?

ただ、それで反対車線から車がきてそのせいで事故られても困るし、もっと広いスペースで脇に避けれたら良いんですが。

それも含めて、シールは貼った方が良いかなーと思えてきました。

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧