注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

すみませんヤクザやヤクザの嫁の日常生活わかる方教えて下さい

No.43 07/04/23 23:06
匿名希望43 ( 33 ♀ )
あ+あ-

でもヤクザさんにもいい方いますよね☺私の家の近くにも一軒家の大きな事務所があるのですが公園の通り道なのどいつも前を通ります✋💦最初はしらなくて『でかいなぁ‥いいなぁ😸議員サンか地主サンかなぁ?』って思ってました。先日、門の近くを通る時に『やっぱり大きいなぁ😃いいねぇ❤何人家族なんだろうねぇ』ってふと立ち止まり息子と年子組みと4人で見ていたら中から私服の兄さん達に囲まれて白いス‐ツのおじさんが‥😂🔥(ああ~そういう事かぁぁ🔥)立ちすくむ私をよそに子供達は『おでかけですか?』とかけよる😂『あぁすいません✋💦』と近くにいくと若い兄さんの一人がチビらに歩きよろうとするとス‐ツのおじさんは手を横にスッと出してしゃがみ、しかもサングラスをはずして『今からおじさんおでかけなんだ』とチビらの頭を撫でてくれました。しかも下の二歳の娘が抱っこを求めても靴をはいたまま抱いてくれて、『すいません😣服汚れちゃいますね』って言ったら『子供の事ですから気にしないで下さい、お母さん沢山産んだね。この子達は町のみんなでみんとね。大変でしょうけど頑張って下さいよ』ってニッコリしてくれました。びびりましたが嬉しかったです❤

43回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧