注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

不倫して相手の子どもを産んだ女性は、どういう思いで子育てをしていると思いますか、、、、 その相手とはその後、 今のところ結婚していません。 もしそ

No.80 22/09/30 09:39
匿名さん80
あ+あ-

主さんは自分の感情を騙していませんか?
一旦は全て出し切った方が良いと思います。
不倫され子供まで最悪です。
旦那を憎み不倫相手を憎み産まれた子を疎ましく思って泣き叫んでも良いと思います。
いい人になる必要なんてありません。
恨み悲しみ怒りどす黒い感情をさらけ出して自分はどれほど酷いことを考えられるのかと思うほど爆発させてしまいましょう。
そうすると憎しみって続かないんです。
人を憎むにはエネルギーが必要でいつかエネルギー切れになって落ち着きます。
主さんは小出しにしているからエネルギー切れにならないのです。
怒りを自分も悪かったと思うことで発散出来ずにいる状態なんだと思います。

主さんは元々優しい人なのでしょうね。
自分の人生です、自分にも優しくしましょう。

80回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧