注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

不倫して相手の子どもを産んだ女性は、どういう思いで子育てをしていると思いますか、、、、 その相手とはその後、 今のところ結婚していません。 もしそ

No.97 22/10/01 13:39
匿名さん91
あ+あ-

うちは晩御飯や食後など家族で団欒することの多い家庭だったのですが、その時に不倫相手の女性について父が普通に話題にしてました。
その女性は自分の家庭内で居場所がないなどの悩みを父に相談しており、それについて私達が可哀想だねなど感想を言い合ったり。父がその人を助けてあげているという認識でした。
そのうち相手女性に赤ちゃんができたと明るく言われ、その頃はまだ子供で性の知識などなかったので、仲良くなったから自然と赤ちゃんができたんだ、と思いました。
いつも美味しいお弁当を作ってくれるおばちゃんとしか思ってなかったし、父はそのおばちゃんが辛い目にあってるから優しくしてあげてると思ってて拒絶する気持ちは一切ありません。
母も、父と相手女性が出会った頃から話を聞いていて、悩み相談にも乗ってあげたり、妊娠中や産後面倒見てあげたりして仲良かったです。
「父が好きなんて随分変わった人だから大事にしてあげな」って軽口叩いてました。
母から直接詳しく話を聞いたことはないのですが、父抜きでランチや旅行によく行ってて、今でも仲良さそうです。

97回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧