注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

どうしても怒りが収まりません。 遺伝子系の治療を受けている子どもがいる専業主婦です。家庭内で行わなければならない治療が多く、時間が捻出できないため現在パー

No.12 22/10/02 21:00
お礼

≫4

コメントありがとうございます。

仰る通りで、もっとよく考えて結婚すべきだったと反省しています。日頃は子どもへの接し方などを見ていると良い父親かと思います。元々が子ども好きらしく、実際子どもも懐いているので。
主人としては、今後の出費が増える時期に備えて今の節約生活をしているつもりのようです。
離婚の理由になったときに子どもが傷つくかもしれないと言われてハッとしました。冷静に考えたいと思います。

ありがとうございます。一般的な価値観と言っていただけると救われます。
やはり主人の優先順位はおかしいですよね…。

冷静なご意見をありがとうございました。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧