注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

彼が元カノの話ばかりします。 『前の彼女の話を聞いてもどんなリアクションをしていいのかわからないし、今の楽しい話をしない?』と言ったら『過去があるから今が

No.29 22/10/07 01:01
匿名さん11
あ+あ-

確かに仕事出来る男は魅力はあるし 尊敬 恋するごく自然でしょう。
でも社会的実力=人間性が高いかは必ずしも比例はしないですよ。
付き合ってから プライベートでは器が小さい
 しょうもないなんて気付く事もあります。

違和感感じただけで 主さんはまだまともなんですよ 別に元カノの話しするのがダメじゃなくて
 そもそも話盛ってる感じで胡散臭い。

そうやって女性に逃げられたてきた男なんだと思いますよ。 

別れる時はハッキリ言ってやればいいんです
 過去より 私とのこれからを考えない人と過ごす意味はない 私と元カノは違う 私は元カノの変わりじゃないてね。

29回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧