注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

私は性格が悪いんです。どうかしてるんです。 6つ年下の恋人と同居して3年。 私はつくづく思います。『私ってどうかしてるな。』 理由を書きます。

No.39 22/10/30 10:55
匿名さん10
あ+あ-

>36
ならシェルターかな。

まぁ実際、母親や姉とは関わらないで済むならその方が良いと思いますよ。
主さんの話が全て正確な真実ならば、事情を聞き出そうともせずに暴力ふるう姉ですからね。そりゃあ近寄らない方が良い。

父親の話は私の誤解でなければ、同居するわけでないならどうにか助けて貰えそうに思えるのですが勘違いでしょうか?
例えばひとまずシェルターのお世話になる前提で、新しい生活を始めるための資金をいくらか貸してもらうとか。
賃貸アパートなんかの保証人として名前を貸してもらうとか。

そりゃあ例えば土下座の一つくらいする覚悟は必要かもしれませんけど、相談する前から諦めるのは良くないと思います。

39回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧