注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私は上司の思うように行動出来ないようで距離を置かれています。明らかに他のスタッフと私への態度が違います。上司からの圧が辛く毎日緊張感で張り詰めてます。一生懸命や

No.26 22/11/29 19:19
お礼

≫25

まさに生きるのをやめたくなってます。15番さんにレス頂いてからなんとなく心が軽くはなりましたが、色々な人に嫌われて生きてる価値がない。疎ましがられる迷惑な存在。そんな風に思って自分を否定してきたのでちょっとやそっとじゃ気持ちの立て直しが出来そうにないです。家庭を持って子供が出来てから友達とは段々疎遠になってしまいました。趣味もないですし、何となく、ただ苦痛に耐え生きている感じです。今まで生きていて自分を好きになったことないです。
そう書いていて客観的にみると自分って拗らせていて重症ですよね。精神科でもかかってみればいいですかね。15番さんのように素敵なカウンセラーに出会えるでしょうか。

26回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧