注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

36の男性です。働くのが嫌になりました 生きる為には仕方ないと割り切って今はバ…

回答7 + お礼5  HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
22/12/02 23:39(最終更新日時)

36の男性です。働くのが嫌になりました
生きる為には仕方ないと割り切って今はバイトとして働いてますが人手が少なくパートやバイトのみで愚痴ばかり言ってくる職場環境がかなりストレスで夜の仕事で知人や親族とも交流出来なくなり夜は仕事帰ったら疲れて爆睡、目を覚ましたら仕事前、休日も似た様になりまともに息抜きも出来なくなって今は体調崩してしまってます
療養させてもらってますが変に罪悪感が生まれてしまい休んでいる自分に対してもストレスを感じてしまって症状が中々治らず
辞めたいのが本音ですが療養させてくれている心配して下さっている社員やパートバイトさん達に申し訳ないし人が少ないから言い辛くなっている
この仕事を辞めたら多分どこからも採用して貰えない自分は身体が弱いから力仕事もできないので受け入れて貰えないかもしれない
そんな恐怖や不安で最近情緒不安定気味です
優しい方、話し相手や力になって欲しいです。宜しくお願いします…
文句や批判や誹謗中傷などの回答は求めてません

22/11/29 00:20 追記
本当は夜でバイトはしたくありませんでした
昼過ぎから夜までのバイトだったのですがその枠のバイトは女性が望ましいと言われて断られ面接で必死だったので夜の時間帯でも構わないかと言われハイと答えてしまいました…

タグ

No.3682151 22/11/29 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧