注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

彼女の過去。 私の彼女は、過去に2度、男に襲われています。 彼女は元々酒豪です。酒豪ですが、一定の所まで飲んでしまうとテンションが高くなり、記憶を無くします

No.4 22/11/29 08:41
お礼

≫2

返信ありがとうございます。
彼女は、愛想が良く一見話しやすいタイプなのですが、本当に心を開くまでにはかなり時間がかかるし、限られた人だけという感じです。
ガードは緩いと思います。というか、そういう事をされるという事が全く思いつかないと言った様な感じだったようです。
外国での出来事は、本当に事件だし
その後の日本では日本でそんな事あるわけないと思っていた様です。
その時間があってもう5年は経っていますが、その後はずっとありません。後悔しているし、自分の中では学んでいると言っていました。
同窓会などでも、あまりお酒を飲まない様に2-3杯程度にしてくれています。

4回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧