関連する話題
私の彼氏と年頃の実の娘
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
殺人者の彼と結婚

彼女の過去。 私の彼女は、過去に2度、男に襲われています。 彼女は元々酒豪です。酒豪ですが、一定の所まで飲んでしまうとテンションが高くなり、記憶を無くします

No.43 22/11/30 12:47
匿名さん21
あ+あ-

そんな過去があったら、行かないか、仕事上やも追えない場合は、全く飲まないです。
そんな恐ろしい目にあったら、普通飲みたいとも思えないと思うんですけどね。
むしろ、酒を憎むほどだと思います。
彼女は、さほどその出来事を不快に思ったり嫌悪感を持ってないから、まだ飲むんじゃないですか?
分かりがすぐ言えば、彼女自体が男性並みに性欲が強いというか、やらしいタイプの人なのではないでしょうか?
だから、もしまたそうなってもいいと思ってるから、また飲むんだと思います。
むしろ、男性からそういう事されるのをモテてると勘違いしてるチヤホヤされて快感だと思ってるんだと思いますよ。
お酒飲むと本性が出るというので、彼女は根っからのスケベたから、治らないと言ってるんですよ。
多分、主さんだけでは、飽き足らないタイプなんだと思います。
だから、主さんの言う事も聞かないんですよ。
それでも我慢できるなら、どーぞご自由にお付き合いを続けてください。
普通は、こんな話を聞かされてまだ懲りない彼女とは速攻で別れると思いますけどね。
彼女の根本を変えるのは、無駄だと思いますよ。
普通は、お酒飲んでもこんなだらしない人あまりいないと思いますよ。

43回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました