注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

大体三ヶ月前から、学校に行けてません(中2)(長文注意) 私は母親との仲が悪く、2年くらい前からまともに喋っていません。原因は、兄弟差別で蓄積されてきたものが

No.1 22/12/04 19:18
通りすがりさん1
あ+あ-

中学生でその状況はかなりつらいですね。
もし周りに相談できる方がいないのであれば、例えば一つの方法として、神社に行って神様に相談してみるのはいかがでしょうか。
私はもしかするとあなたのご両親と同じくらいの世代かもしれませんが、誰にも相談できないことは、神社の神様に相談します。神様の声は聞こえませんが、相談した後、何かしらの形で、いつも助けが入ります。神様に相談されるときは、必ず、ご自分の住所、生年月日、名前をお伝えしてください。なぜ住所を伝えるのかというと、神様もしくはその下で働いている見習いの神様が、家に様子を見に来るからです。相談するときはなるべく詳しく。もしもおさいせん箱の前でずっと立っている事に対して人目が気になるようであれば、まずは、名前、住所、生年月日と相談に来たことを伝えて、神社の中の居やすい場所に移動して心の中でゆっくりお話されるといいです。神社の敷地の中でしたら、神様はお話を聞いていますから。辛いときは何度も足を運んで神様にお話されると良いです。自分勝手なお願いごとではない限り、神様は必ず協力してくれます。私の経験です。
この神社良さそうだな!とご自身がピンときた神社に行かれると良いと思います。通いやすいところで。事態が良い方向に行ったら、神様にお礼も伝えてくださいね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧