注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

同世代の女優さんや同級生が結婚、妊娠の発表があると落ち込みます。 35歳、専門職ですが転職繰り返していてなかなか安定せず、貯蓄どころか奨学金返済もある。結婚は

No.10 22/11/30 01:52
お礼

≫8

レスありがとうございます。
私は年収500、彼は300くらいです。
彼は転職してからブラックでまともに休みもないのに提示年収より下がってます。が、短期離職も傷になるからと頑張っていて、お金がないのは本当です。贅沢しているとかではないです。
私も奨学金返済が結構あるので(病んでいたのでまだ半額以上残っています)、お金はないです。
ただ、お金なくてもまともに指輪もドレスもない(指輪や式が心底したいわけではなく普通に夢みてたので)、子どももお金のせいで考えなきゃいけないなんて、何かみじめで、でもこんな年齢でしかも病んだことある(今は健康)私と結婚したいと言ってくれる人はこの先いない気がします。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧