注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

仕事終わりに駅まで送って欲しいと言ってくる同僚がいます。今日も送ってきました。 職場の近くの地下鉄は徒歩3分で着きます。その地下鉄を乗り継いで主要駅まで行って

No.38 22/12/03 18:52
匿名さん38
あ+あ-

主さんは、まだ優しい方ですよ。
過去パートの同僚(他部門の先輩)が一時期車がなくて、自宅まで送迎を割と仲の良い一部の人に頼んでいて、同じ部門の先輩も、頼まれたみたいで、最初の頃は2.3回は送ってあげたみたいですが、その時ブーブー文句言っていて、他の人も朝の迎え頼まれたとかで、次からはもう断るって2人とも断っていました。
家が会社から車で5分くらいのところなんで、時間で言えば10分くらいのロスですが、そんなに怒る?って言うくらい陰で文句言ってましたよ。
結構皆厳しめだなっと思いましたけど、そんなもんです。

38回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧