注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

口下手、語彙力がない、友達がいない、幼稚な私が子供を育てられるのか?もし子供が出来たとしても子供にもバカにされるのではないか?と不安です。 現在40歳で不

No.7 22/12/18 21:19
匿名さん7
あ+あ-

すごくズレた回答になるかもしれませんが気になったので。

仮に今懐妊したとしても出産時41さいですよね。となると、単純計算、子どもが大卒時に63歳。
老後の資金や、子どもが私立を希望した場合などの見通しは立っているのでしょうか。
お金が苦しくなるとさらに家庭は荒みます。
余裕を持って生活をできるか金銭面でも見直すべきでは?と思ってしまいました。
余計なお世話でしたらすみません。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧