注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

京都大学大学院卒の関西電力社員が 企業の入社適正webテストを替え玉受験して 一科目¥2000の報酬を受けて逮捕 余罪は4000件にのぼる。

No.1 22/12/19 12:44
匿名さん1
あ+あ-

人間て経験した立場ならなるほどね、やるやらないは諸々の諸事情を考えるとな…

わからん。

例えば路線が違うが天皇家に生まれて、え!?なんでその男が良いのかといわれる皇女もいるでしょ

だけど一般人は皇女になったことがなくなれなないのでね
わからないわけ

想像は経験により狭い視野と価値観でしかない

何を思い何を選びどうして、なんでと考えられるのはその世界を知ってる者だけではないだろうか。

そう考えるとものすごく悲しいね
察する、立場になってものを考えるって
己の力量とこの世の立ち位置によってしまう。

なぜ?は無用かなと私は思う。

なぜ?を問える身分もなけりゃ、その立ち位置を経験していないし、

自分だったらと想像するけど、

想像は自分の狭い小さな枠からの発想で相手のことを考えられる見識を学んでもない

京大云々を問う、受験替え玉問うなら

京大であり替え玉経験のある人、そして現在関電、東電などの上層位である人物の言葉しか真はないと思います

主さんはどうですか?

私は一般のアホなので、その世界を知らないのでとてもおそれおおく、言葉を発信するのも恥ずかしいと思います

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧