注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

ミスター味っ子。1986年~『週刊少年マガジン』に連載。料理漫画。作者は、寺沢大介先生【ネタバレあります】 亡き父が遺した日之出食堂を母親と二人で守る味吉

No.7 22/12/27 15:25
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、殺人事件に、大きな工場火災はあるし、今年の師走は良くないですね、政治もだけど、何人辞表だす事やら。東京は、もう静かな感じですよ。プロレス話ですが、全日本を退団した、ジェイクリーという選手は、もしかしたら、NOAHの武道館の、Xの選手ではないかと、噂されてます、ジェイクは全日本系なので、NOAHに合うかも。新日本の4日は、深夜にTV放映あるので、一様録画準備します、サーカスプロレスで盛り上がるかな?声だしOKらしいし、締めはオカダかな、猪木さん、追悼で、1.2.3.ダーを、オカダがやるかな?嫌だな。武藤の引退試合ドームは、PPV有料視聴になるかもですよ、新日本対NOAHは、有料視聴でした。誰が相手かな?オカダは絶対やめてほしい。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧