注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

詐欺でしょうか。口先だけの彼氏をどう思いますか? 付き合って半年程度の彼氏がいますが、頻繁に好きと言ってきます。また、容姿を褒める発言が多いです。 どこ

No.24 23/01/02 17:49
匿名さん24
あ+あ-

自分は逆だな~
ラインは比較的マメに返す方だし(元カノからタイミング合うねと言われた)
ご飯も旅行も奢る。デートも色々提案して、彼女が行きたいと言えば変更もした。
でも褒めることはほとんど内面ばかりだった。
仕事頑張ってるだとか家族のためにしてることの話を聞くのが好きで
でも、明らかに外面を褒めてくれないのに不満を持ってたな

正直、完璧を求めすぎじゃねって思うわ
その彼ももっとスレ主に対してすべきだろうけど
別に奢るのが当たり前じゃないし、してもらうのが当然じゃない

今まで女性と付き合う前も付き合ってもデート、ごはん、旅費は出すし
プレゼントやサプライズみたいなこともするけど
相手がそのような態度なら冷めるし軽蔑もするけどね

相手を思いやる言動はかなり小さなところで見てたりするので

それと、好きなら奢るのならスレ主が奢っても良いわけだし…
なんか読んでると、してもらって当たり前な態度が文章から感じました
ただ彼氏の都合に合わせるってのは、彼氏側が良くないです。
それは話し合ったり尊重したり思いやりがないような態度のためです

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧