注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

蔵六の奇病。1976年。恐怖漫画。日本ホラー漫画界の巨匠・日野日出志先生の代表作。恐ろしくも、なんとも悲しい物語。閉鎖的で差別的な日本の古い村社会の様子も描かれ

No.1 23/01/06 07:47
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、おはようございます。その恐怖漫画は知らないです、興味深いので、読んでみたいな。自分的に、恐怖漫画は、蛇女の、楳図かずおさんかな、漂流教室も読んだけど、蛇女のがインパクト強かったかな。プロレス話ですが、1.21、新日本対NOAH、対抗戦やるみたいで、今日、記者会見するみたいです、シングルで内藤対拳王、鷹木対中嶋、サナダ対征矢はやりそう。清宮はオカダと再戦させたいですね、清宮丸藤、もしくは清宮杉浦対オカダ棚橋か、オカダザックとか、やらないかな。Abema生中継すれば良いけど。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧