注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

これってストーカーですか? ビル管理やってた時に防災センターに勤務していました。各テナントとは法令に基づいた年間業務などを連絡したりトラブル対応等でよく会

No.13 23/01/10 21:26
匿名さん1
あ+あ-

それはその女性を恨むのは少し逆恨みかも。
その女性の立場にたって考えたとき、自意識過剰でも不安を感じた時点で、問題が大きくなる前に一声注意してもらおう、程度の気持ちだった可能性は高いと思います。
その女性は少し大袈裟ではありましたが、弱者として身を守る行動をしただけ。
主さんの罪をでっち上げて拝聴し退職に追い込んだのは、その女性ではなく元の会社の同僚たちでは?

その案件をその時点で言いふらして事を大きくするのはものすごく不適切で、会社全体のモラルが低かったとしか言いようがありません。
主さんにとってはひどく不運な出来事で非常に気の毒ではありますが、適切な判断力とモラルのある会社に転職できたという点では不幸中の幸いだったのかも。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧