注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

これってストーカーですか? ビル管理やってた時に防災センターに勤務していました。各テナントとは法令に基づいた年間業務などを連絡したりトラブル対応等でよく会

No.14 23/01/10 23:00
お礼

≫13

一定の理解ができる反面、私の職場環境にまで影響を及ぼす様な事をするのは今でも納得がいってないのが本音です。

そんなに怖かったなら食事なんか誘うべきじゃないしバーベキューとか間違っても誘うべきじゃないです。それが建前になると解釈するのは日本人ばかりでした。だから外国の友人達にも聞きました。全員がその女性の行動がおかしいと言っていました。女性の友人達も同意見でした。

私は誰かを殴った訳でも殺した訳でも盗んでも騙してもないです。確かに何か勘違いをした部分があるかもしれませんが、あのような経緯と状況がありながら一度待っただけで会社に通報されストーカーと塗られるのはいくらなんでもやり過ぎだというのが正直な所です。

仮にもし私の事が気になっていた女性が仕事後に職場の近くで声を掛けてきたとして、その人が前から何度も会ってる人だとしてらその人の職場にストーカーされてるんですなんて連絡はしないです。もし何度も来たらする可能性はありますが、それも場合によります。

あと個人的に職場の人に噂しないでと考えてはなかったです。そもそもそれ自体が無理な話ですから。人は話したくなるものです。それはもう確定するものだと思っていました。周りの人達はそもそも何も悪くないですから。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧