注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

五歳の長男の行動

No.6 07/05/29 14:54
通行人3 ( 31 ♀ )
あ+あ-

ウチは2人共♂です。
ウチも下の子は986gでした。片手に乗る大きさでしたよね。
「どこいけばいいの?」は涙出そうになりました😢彼なりにしっかり考えてるんですね。しっかりしてますよ。
考え過ぎて同然だと思います。それが母だと思います。私も勿論考えますが私はたぶん現実逃避して楽しようとしてるんだと思います。自分がいっぱいx2になって本物の虐待をする前に悩む事を投げ出してるんです。この私の行動はあまりアドバイスになりませんが お陰でかろうじて貧乏ながらも3人共(ウチ母子家庭でした)愉快に生活してます。
こんな質問失礼かも知れませんが、お子さん 命に関わる持病とかがある訳じゃないんですよね❓(⬅主サン含めお気を悪くされた方がいたらスイマセン)風邪も目も チョクx2🏥に行かなきゃならなくて大変(疲れちゃう)と思いますが そう言う事も私はお出かけお出かけ~🎵て気分で行きます。途中言うこと聞かなくチョロx2してまたイライラするんですけどね。
小さく産んだ事はもう責めなくていいですよ。命を助けてくれた🏥の方達と生きようと頑張ったお子さんへの感謝の気持ちに変えましょ⤴

なん~か えらそうな事言ってスイマセン😁💦

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧