注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

PLATOON/プラトーン。1986年。ベトナム戦争映画の金字塔作品だね。あのポスターの両手を上げてるシーンは悲惨だった。簡単に【ネタバレあります】1967年、

No.9 23/01/22 11:59
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

デイジーさん、大昔ですが、スティングは全日本に初来日した時に、自分は千葉公園体育館で観たんですよ。お小遣い奮発して、特別リングサイド2列目でした。スティングがリングを対角線に走り、一切ロープやコーナーに触れることなく、飛んで、トップロープ越えの、あれはトペ?プランチャ?、ちょうど自分の方に飛んできて、たまげました。カッコ良かったなぁ。

プロレス生観戦は初めてではなかったけど、両国とか武道館ばかり行ってたから、いつも、2階席や3階席の後ろの方ばかりだったから、感激しましたよ。

歩いて会場入りする、馬場さんやスタン・ハンセンも見られて、その大きさや腕の太さに驚きましたよ。地方の体育館とかの醍醐味ですね。

まだまだ若手だった小橋健太さんと一緒に写真も撮らせてもらいました。良い思い出です。

あれからウン十年。時は過ぎますね。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧