注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

登山に行く人て登ったあとの爽快感が楽しいのですか? 自分は登ったあと達成感よりも下りもあるのか。。と思うので富士山とか何年も前から予約して高めのホテルとかでゆ

No.6 23/01/23 17:18
匿名さん6
あ+あ-

気持ちわからなくもないですが、登山してた事あります。

若干潔癖なので山にあるトイレが臭くて汚いと 入れず、漏らしそうなのを我慢して下山しました。
登山は 登ると運動不足解消されそうで行ってましたが、トイレに困るので
女性なんかは きついと思います。

途中 水分補給したりするからトイレが近くなるし。お腹をくだしたら 大変。

登りは、達成感あるけど、しつこい階段や岩が続くと 疲れるし ウンザリしてきます。もう登りたくないです。疲れすぎない低い山なら登っても良いかな。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧