注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

「産んでくれた育ててくれた親に感謝」→この言葉大嫌い 年子で生まれた結果、弟には私立高校に通わせ公立上がりの自分は金がないという理由で大学の学費を払って貰えな

No.25 23/01/29 23:04
お礼

≫22

思春期早発症でなく愛情遮断症候群かも知れません。

少なくとも小学校で身長が停止したのは異常でそれを放置した親は普通ではないですよね。私は親に異常事態を言いましたからね。

衣食住は与えられてますが親は産んだ子供を扶養するのは当たり前。親はメンツの為に衣食住を与えただけです(食は1日1食~2食。何も作らないから冷凍の日が3割位)

私は道徳とか人間性なんて存在しないと思います。強いて言うなら道徳と人間性は相容れないと思います。私の見た人間の9割は利己的ですから。気に入らない人間を道徳的に劣る人間と見なすし平気で人を馬鹿にする人間が明るく気さくな良い人として扱われているのを生まれた時から見て体験していますから

25回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧