注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

彼氏の家について 私27歳、彼氏30歳、彼氏妹29歳 彼氏とは付き合って1年程です。 2ヶ月ほど前から彼氏の家に遊びに行くことが多いのですが、困っ

No.20 23/02/05 22:14
匿名さん20
あ+あ-

私も姉と住んでたけど、姉の彼氏が遊びに来ても泊まられるのは嫌だしお風呂は使って欲しくないし20時前には帰ってほしかったので妹さんの気持ちすごくわかります。

私は自分の彼氏を泊まらせたこともないし彼との夕食は外食にしていました。

家は休息の場でもあるので心を許してない人にウロウロされるとリラックス出来ないのでお風呂入る前にはお客さんには帰ってほしいです。

姉の彼氏も図々しくて姉に何度か注意しましたが改善されず喧嘩して姉に出て行ってもらった過去があります。

主さんも彼もいい歳なので、そこまで妹さんに言われてるなら主さんも遠慮したらいいのによく行けますね。

まぁ自分に非がなく妹さんが悪いと思っているからなんでしょうけど、もう妹さんとは仲良くなることはないと思います。

20回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧